2010年11月24日水曜日

雲海・蛇淵の滝

蛇淵の滝下り口右側に一本の三色紅葉の大木が有り、紅葉の時期によって赤・黄・緑と枝の葉の色が分かれ綺麗な三色紅葉になります。この度は少し遅すぎ同色でした。

朝午前5時30分自宅を出発大芦高原で雲海を写したのですが、当日は霧も少なく黄砂の為視界も悪く今一でした。




那岐山トレッキング大会に参加後、紅葉の綺麗な蛇淵により、滝、三色もみじ、滝壺等など見て回り楽しい一日を過ごしました。
Posted by Picasa

2 件のコメント:

  1. 雲海 残念でしたね。 でも写真はいつ見ても綺麗でいいですね。
    那岐山 蛇淵の滝辺りもどこかと思うぐらい綺麗です。
    写真撮影のポイントをご教授下さい。

    返信削除
  2. 雲海奇麗に撮影できていますよ。また蛇淵の滝も素敵です。私も同じ所を写したのですが違って見えます。カメラばかりでなく腕がいいのですね。

    返信削除