2010年11月30日火曜日

大芦高原・雲海



今日はとても寒い(-1.5)のですが、再度大芦高原雲海に挑戦してみました。
Posted by Picasa

3 件のコメント:

  1. 奇麗に雲海が撮影できましたね。寒い中再度行ったカイがありましたね。

    返信削除
  2. スゴ~イ! 綺麗に撮れましたね。見ていて清々しい気持ちになれます。今日も良いお天気だな~と嬉しくなります。お疲れ様でした。

    返信削除
  3. 綺麗に撮影できましたねえ・・
    素晴らしいとしかいいようがありません。
    朝早くからお疲れ様でした。いい写真をありがとうございました。

    返信削除