2010年4月1日木曜日

庭の花

我が家の庭に咲いた春蘭です。

3 件のコメント:

  1. お久しぶりです。(皮肉ではありません)
    春蘭綺麗に咲いていますね。大きいですね。
    もう4月になりました 最近寒さが戻っていたから「もう・・」と言う言葉が出てきます。
    明日はお天気回復するようですがどうなんでしょうか?
    よろしくお願いします。

    返信削除
  2. 昨日はお疲れ様でした。
    春蘭の花大きいですね。我が家にも植えてはいるのですが、鉢植えからか咲きませんし、株も大きくなりません。場所が悪いのでしょうね。

    返信削除
  3.  研修旅行お疲れ様でした。味噌づくりから変わってない等、失礼なことを言いました。綺麗な春蘭見せていただきました。本当に春ですね~。お花見にでも行きたいようないいお天気でしたが、私はやっとジャガイモを植えました。ついでにほうれん草・小松菜・べんり菜・ご近所に貰った、名前を忘れた豆も植えました。明日からは、毎日芽が出たかと楽しみに見られます。

    返信削除