2010年4月8日木曜日

我が家の庭の置物・花




庭に遊び心で置物、そして色とりどりの花を植えています。今を盛りと咲いています。
Posted by Picasa

3 件のコメント:

  1. 可愛い置物や綺麗な花が咲いてお庭も華やかでいいですね。
    チュウリップが綺麗にさいていますね。
    我が家は手入れをしないから貧弱になっています。
    まだ咲きませんが。

    返信削除
  2. カエルやたぬき可愛いお花畑ですね。お花も元気よく
    咲きよく手入れされてますね。ああ研修旅行お疲れさん
    教室始ります宜しくお願いします

    返信削除
  3.  宮本小次郎さんは、こんな可愛いものがお好きなんですか。以外・・・失礼しました。でも私も年と共に可愛いものが好きになったように思います。

    返信削除