2010年9月18日土曜日

厚生年金旅行{高知)


岩崎弥太郎館
 足摺岬先端  ジョン万次郎 銅像
              四国霊場38番足摺福寺(大師亀)
            足摺黒潮市場(ここはたたき発祥の地)
             四万十川流域(川くだり屋形船)
               坂本竜馬ゆかりの地(ゆすはら)
厚生年金旅行高知旅(維新の道をたずねて)高知県全域に四つのイベント会場(安芸、高知、足摺、梼原)があり、その地でかかわった人物が紹介され、今は坂本竜馬ブームであり多くの人がおとずれていた。それと足摺岬、四万十川は初めての旅で川くだりの屋形船での昼食、漁などを見せて頂き天気も良く楽しい旅でした。
Posted by Picasa

6 件のコメント:

  1. すばらしいコラージュの写真です。ついでにアルバムをリンク出来るようにされるともっとよいのでは。
    厚生年金の旅行行かれたのですね。丁度北海道に行く日と重なっていたので・・・。次回は主人も連れにしてやってください。

    返信削除
  2. 楽しい旅行ができて良かったですね。コラージュ作成教えていただき有難うございました。今度挑戦したいと思います。リンク挑戦してください。

    返信削除
  3. 江見ピッピ2010年9月20日 19:33

    いいところに行かれましたね、サロンに来ておられる方も楽しみにされていました、四万十川の川下りに是非行きたいと言っておられました、良かったですか?

    返信削除
  4. いい旅行が出来て良かったですね。羨ましいです。
    皆さん年金旅行によく行かれますが、私たちの共済年金は旅行などありません。
    コラージュやそれぞれの写真も綺麗に処理されていいですよ。
    又次の投稿楽しみにしています。

    返信削除
  5. 次のは未だですか?・・・・

    返信削除
  6. はじめまして
    年金旅行の写真見せていただきました。
    写真投稿見習いたいです。
    又、楽しみにまっています。

    返信削除