2010年7月11日日曜日

紫陽花ロード



梅雨の合間の良く晴れた日にぶらりと、午後から湯郷大山紫陽花ロードに登り綺麗な花と美味しい空気をいっぱいに頂き、梅雨のいらいらを忘れさせてくれる楽しいひと時を過ごす事が出来ました。以前は紫陽花も小さく道も今一でしたが、今は大山地区の努力により立派な紫陽花ロードで道も長く、そして頂上には展望台があり眺めもよく隠れた観光スポトではないでしょうか。紫陽花は午前中が良いと思われます。
Posted by Picasa

2 件のコメント:

  1. 先日の「みまチャンネル」で紫陽花ロードみました。
    地区の方がよく手入れをされて綺麗でした。テレビを見てから是非行ってみたいと思ってます。高いところからの眺めはいいでしょう。以前秋に一度だけ行ったことがあります。

    返信削除
  2. ゆうらぎ橋2010年7月16日 15:18

    紫陽花ロ-ド行かれたんですね。私も。行ってみようと思いつつ、登っていません、もう花わ終わったでしょうね。
    近いうちに、又、上がってみます。写真綺麗に、撮れてますね

    返信削除