2012年1月1日日曜日

24年大芦高原初日の出





新年明けましておめでとう御座います。
今年も宜しくお願い致します。
初ブログは大芦高原の初日の出です。元日は前日の予報が全国曇空と聞いていたのですが、朝5時過ぎに起き6時40分頃着き
空は曇りで期待出来る状況ではありません。しかし山頂には多くの人が集まり甘酒・うどん・酒・コーヒが振舞われ、その上記念のタオル・雲海の割引券も頂きいたりつくせりで感謝した次第です。日の出は7時過ぎに運良く雲の切れ目が現れ、切れ目切れ目の合間に太陽が少し顔を出し満足して帰途についた次第です。
Posted by Picasa

7 件のコメント:

  1. 私たちも主人と同じところに行っていたのですが、見えないだろうと勝手に思い温泉に早めに行きました。うどん・甘酒・コーヒーをいただきました。今年も宜しくお願いします。

    返信削除
  2. 新年明けましておめでとうございます。
    今年もいろいろお世話になりますが どうぞ宜しくお願いします。素敵な初日の出が撮れましたから 今年はきっと良い年になりますね。

    返信削除
  3. 明けましておめでとうございます。今年も良い出発ができましたね。今年は曇りの予報で初日が見えると思っていませんでしたが本当ラッキーでしたね。きっと良い年になりますよ。本年も宜しくお願いします。

    返信削除
  4. 明けましておめでとう御座います。
    穏やかな新年を迎えいい年になりそうですね。日の出を撮影出来てラッキ-でしたね。今年もどうぞよろしくお願いします。
    次の投稿を楽しみにしてます。

    返信削除
  5. 新年おめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。
    初日の出が瞬間でも見られてよかったですね。私は毎年10人足らずで見る場所がありますが、みんな7時20分ごろまで頑張っていましたが諦めて帰りました。
    今年はいいことがありそうですね。

    返信削除
  6. 大芦高原の初日の出::
     良いですね。良い年に成りますように::
     新聞でも紹介されてましたよね。
    今年も宜しくお願いします。
    次を楽しみにしています。

    返信削除
  7. 明けましておめでとうございます
    今年もよろしくお願いします。。。
    今年の初ブログにふさわしい日の出ですね
    きっといい年になりますよ。

    返信削除