2011年12月9日金曜日

長野善光寺参拝

Posted by Picasa

4 件のコメント:

  1. 善光寺へお参りされたんですね。
    私はまだお参りした事がありませんが観光を兼ねていいでしょうね。
    次の投稿もお待ちしています。

    返信削除
  2. 写真のつぎを期待しながら待っていますよ。来年のヘッダーの写真はどんなのかな~と楽しみにしています。また素敵な写真をみせて下さい。

    返信削除
  3. 善光寺にお参りされたのですね。
    何年か前に一度お参りいたしました
    夏熱いころ、朝5時の「お数珠頂戴」をして参りました。
    本堂の地下もお参りしましたよ。真っ暗いくらやみに地下でした。

    返信削除
  4. 今年も今日で終わりとなりました。お世話に成りました。来年もよろしくお願いします。

    返信削除