2010年12月24日金曜日

年末情景

我が家の愛犬ベル(ポメラニアン)で雄三歳です。名前のいわれは湯郷ベルのベルを頂きました。
今日は年末でもあり体をトレィミングして来ました。リボンを付けてハンサムです。 よろしく




 湯郷温泉街の国道(岡山方面左側)374号の横に4本四季桜が寒い中綺麗に咲いていました。
通り便に今少し気にして見て下さい。
 イルミネイションは三星山の下国道374号のそばにサンタクロスさんが年末・年始の交通安全を左手を上げて見守っています。 皆さん交通安全に気お付けましょう。

Posted by Picasa

4 件のコメント:

  1. ベルは女の子ではないのですか? とっても可愛いですね。イルミネーション綺麗ですね。昼間しか見たことがないのですが、こんなんですね。寒くなりましたが、お元気で年末をお過ごしください。

    返信削除
  2. 側を通っても車から降りるのが・・・カメラに収められませんでした。奇麗に撮れていますね。ベルちゃん先日奇麗にされているなと思い見かけました。

    返信削除
  3. 思いがけない雪が降り寒いお正月となりました。
    今年1年お世話になりました。
    来年もよろしくお願いします。

    返信削除
  4.  あけましておめでとう御座います。
    昨年はパソコン教室で大変お世話に成りました。
    今年も皆さんに何かとお世話に成ると思いますが宜しくお願い致します。尚ベルは男の子ですよろしく。

    返信削除